SALON BLOG

ブログ

縮毛矯正+低温デジタルパーマ得意なサロン 落合東中野美容室パルア

2017.04.23

ハチがはって、ボリュームが気になるけど、
毛先は、自分のクルクルの感じが気に入っている!!!
っていう方、結構多いですよね

そんな方にオススメなのが、縮毛矯正+低温デジタルパーマです。

アゴ下くらいまで縮毛をかけて、毛先は、低温デジタルパーマをかけると、、、、

ドライヤーでバーッと乾かして、最後に毛先まとめて乾かすだけで、ツヤツヤだけど、カールがあるので、より自然な仕上がりです(*^_^*)

縮毛+低温デジタルパーマ_20170420_1


縮毛をかけていない状態です

縮毛+低温デジタルパーマ_20170420_2


夏に、10年ぶりに縮毛矯正をかけた状態です
自然な仕上がりで、気に入っていただきました
「楽だったし、持ちもよかった」とのお声をいただきました(*^_^*)

縮毛+低温デジタルパーマ_20170420_3

今回、1年ぶりの縮毛矯正になります(*^_^*)
2回目の縮毛でも、ダメージが少ないので、キレイにカールが出ました(*^_^*)

オススメです(*^_^*)

麦島 望

パルア 東中野
MUGI
ヘアーを通して沢山の方と出会えて、お客様も素敵にできる美容師が大好きです。
悩みを一つ一つ解決して、キレイになって喜んで頂きたい!
そう思い日々サロンワークに打ち込んでいます。
今の気分や自分の似合うスタイルを見つけて笑顔になれるお手伝いができたら嬉しいです。
BLOG LIST

ブログ

MORE