SALON BLOG

ブログ

ショートカット、アッシュ系、暗髪 東中野 落合 美容室 パルア

2017.04.14

こんにちは松井です!

最近バッサリ切る方が増えてきています!

やっぱり季節の変わり目は気分を変えたくなりますよね!

今回のお客様はボブからショートにさせて頂きました!

ブログ画像
コンパクトなショートカットにダークアッシュを入れて

重く見えすぎないよに前髪を少し短くして隙間を作り春らしさを出しました!

そして仕上げには今オススメのこのスタイリング剤を使いました

ブログ画像
【モイ バーム】です

しっとりまとまるのでコンパクトショートにも相性がいいです!

気分を変えたいなと思ったら思い切ってショートに挑戦してみてはいかがでしょうか!

松井でした!

パルア 東中野
MATSUI
自分は話を聞くことを大切にしています。今まで解決できなかった悩みや疑問を解決できるようなアドバイスや提案をさせて頂くことを心掛け ています。
またリラックスして頂けるような雰囲気作りも大切にしています。
パルアでリラックスした時間をお過ごしください。
MORE