SALON BLOG

ブログ

沼袋でカットが上手い美容室、ネオフィリアのスターウォーズ黒板

2017.02.08

黒板アート今回はスターウォーズ!!

image

どーも、小林です!!

地味に毎回、楽しみにしてくれる方々がいる僕の黒板ですが

先日、キッズがお店にリクエストを言いに来てくれました。

 

いや嬉しいです!!

それにネタが思いつかなかったのもありますがw

「R2-D2とC3PO描いて」との事でして、

宇宙をバックにした壮大なイメージで描いてみました。

 

この繊細な仕事はカットにも活かされております、

ショートからボブが得意です。

 

ぜひ皆さま 一度ネオフィリア沼袋店へご来店ください。 

 

ネオフィリア 沼袋
小林 健之介
「もっと髪を楽しんでほしい」

髪を遊ぶと気分が変わる
髪が変わると毎日が楽しくなる。

そんな想いで日々、お客様に接しています。

髪にルールはありません、ただちょっと勇気を出して
もっと髪を楽しんでほしい。
奇抜な事をする必要なんてありません。

いつもの自分を少しだけ変えてみる

毎日が楽しくなる為のお手伝いをしています。
MORE