SALON BLOG

ブログ

【中目黒】beautiful wither~枯れても美しい~ 美容室 

2016.11.18

 

先日11/14日に会社のヘアーショーがありました!

 

今回自分はリーダーとしてこのショーを創ってきました。

タイトルにもあるように今回は花と人を重ねて考えました*

 

花は芽が出て枯れるまで、その一瞬一瞬が美しく、

そして人もまた、産まれてから年齢を重ねていくごとにそれぞれ素敵な瞬間があります。

 

私たち美容師はそんな人生の一瞬にかかわることが出来る仕事だと思います。

 

子どもから大人、そして最期の瞬間まで。

 

毎日色んな方と関わる仕事だからこそ、その一瞬を大切に過ごしていきたいなとこのショーを通じて感じることが出来ました(^O^)/

 

毎週遅くまで残ったり、衣装や音楽やメイクだったりたくさんの方に協力してもらって出来たショー。。。

 

終わってみるとやはり達成感があり短い期間でしたがやってきて良かったと感じることが出来ました◎

 

これからも仕事でも皆さんの一瞬に関われることに感謝して過ごしていきたいと思います*

 

では、最後にショーの様子を写真にて!

 

まずは蕾です*

スタイリストは我がblissの店長KEI

S__13869105

S__13893644

 

S__13869076

S__13869075

 

次は花

スタイリストは沼袋店、小林 阿佐ヶ谷店、丹野 私、karinです

S__13893647

S__13869099

S__13893649

S__13869096

S__13869083

S__13869081ヘアーショー_32

最後はドライフラワーです

スタイリストは武蔵関店 EMI KEIKO 下井草店 MIHO パルア MUGI 沼袋店 小林

S__13893651S__13893650

S__13893653

S__13869078 S__13869080 S__13869085 S__13869086 S__13869072

S__13869090

 

写真は以上です^^

 

なんとなく雰囲気が分かっていただけたら嬉しいです*

 

S__13869093

beautiful wither ~枯れても美しく~

 

karin

ブリス 中目黒
Karin
普段からお客様との雰囲気作りとカウンセリングを大切にしています。
ベーシックを基本に少し遊びの効いたスタイルも好きなので気軽にご相談ください**
8月の休み
1日(月)、9日(火)~16日(火)、22日(月)、29日(月)
長期休暇を頂いてますので、ご迷惑おかけしますがよろしくお願いいたします。

BLOG LIST

ブログ

MORE