SALON BLOG

ブログ

ワンカラーもこだわってます  東中野、落合美容室パルア

2017.04.14

デザインカラーもいいですが、一色できれいにカラーしてあると、ステキですよね♪

意外とムラになってる方、多いです。

明るめのカラーと暗めのカラーを繰り返して、ムラになっている状態

ムラをなくしていきます!!

 

上の段がビフォーで下がアフターです。

今回は、中間の明るい所をしっかり色を入れて、毛先はグラデーションにしました。

 

カラーは、前回の履歴が影響してくるので、何回か、担当させていただくと、

どんどんステキなカラーに仕上がっていくと思います(*^。^*)

毎回よくなっていくのが楽しみなカラーを提案させて頂きます

 

麦島 望

 

 

パルア 東中野
MUGI
ヘアーを通して沢山の方と出会えて、お客様も素敵にできる美容師が大好きです。
悩みを一つ一つ解決して、キレイになって喜んで頂きたい!
そう思い日々サロンワークに打ち込んでいます。
今の気分や自分の似合うスタイルを見つけて笑顔になれるお手伝いができたら嬉しいです。
MORE