SALON BLOG

ブログ

ボウズでこんなに垢抜けます 阿佐ヶ谷 美容室

2016.11.11

こんにちは!

いつもブログを見ていただいてる皆様こんにちは!

日本の皆様こんにちは!

世界の車窓からこんにちは!

taroです。

(ここまでで2時間かかってます。)

 

あいにくの雨ですがこんな日こそ元気いっぱい頑張りましょう。

本日の推しスタイルはこちら

IMG_5537

「0~12mm Fade style BOZU」

ボウズもココまで来るとアートですね。

シンプルにカッコイイ

スタイルの説明をさせていただきますと、こちら襟足から0mmでスタートしてトップの12mmまで鮮やかなグラデーションで構成されております。

フロント(額)からトップまでは6mm~12mmで構成されており、こちらのスタイルはカラーリングをしておりますが、黒髪での鮮やかさはまさに

 

アート

です。

ちなみに黒髪だとこんな感じ

fbbd52ae406a0d833f2d250959941cdf

綺麗です。

とても綺麗です。

ココで皆さんが気になっているであろう質問

まだ聞こえてないですが既に耳にタコができてます。

「すぐ伸びてきて、お手入れが大変じゃない?」

 

そう、ぶっちゃけ大変です。

2週間に一度のカットは必須(カラーをしているはカラーも)

お金もかかります。

しかし!!!

髪の毛は人の第一印象を表現する大事な1つの要素

このヘアを維持できる方は世界を制すると言っても過言ではないでしょう

 

近年のデータによると、男性の美容室来店スパンは非常に短くなってきているということが分かっております。(平均して約1ヶ月と1週間くらい)

ちなみにさっきの彼が2週間経って伸びた状態がこちら

IMG_5689

正直まだイケる感じがしますが、彼のほうがギブアップしたのでサクっと丸め直しました。

IMG_5691

やっぱ全然違いますよね。

比較するとこんな感じ

IMG_5694

髪だけじゃなく身も心も浄化され、綺麗になって帰って行きました。

もちろんスキップ

もちろんこちらのFade Styleはボウズじゃなくても色々なスタイルに応用可能です。

d917997481e725504db1d4bb149cc901

yjimage (2)

英国風リーゼントスタイルや

yjimage (1)

ベッカムもやってます。

top-30-taper-fade-mens-haircut-styles

yjimage (3)

ブラピまで!!

大事なのはスタートを短くすること。

ここの一歩を踏み出すだけでグッと男の色気が増すんです!!

とっておきのバリカンを揃えてお待ちしております!

 

neophilia asagaya

Tel 03-3311-8858

 

ネオフィリア 阿佐ヶ谷
宮田 将太朗
お客様へ最新の情報や技術をいち早く提供できるように日々精進しております。
お店にお越しの際は、これだけでなくヘアケアの事なども遠慮なくご相談下さい。
Instagram:@tallonton_93
LINE:@talostuff
にてご予約を承ることが可能ですのでお気軽にお待ちしております◎
MORE