SALON BLOG

ブログ

今年のハロウィンは? 黒板アート 美容室 ネオフィリア沼袋

2016.10.17

ハーレイ

どーも 小林です!!

ハロウィンたのしんでますかー?

ってことで 今回は黒板、 ハロウィン仕様ですっ

今年はやっぱり このハーレイクインじゃないでしょうか?

仮装もこれやる方 多そうww ちなみにアメコミのハーレイクインはこんなかんじじゃないんだよなw

pushead

そして、

もう一枚!! もうね趣味全開ですが

ハロウィンだから いいすかね。

僕の大好きな pushead の絵ですね。 ミスフィッツ メタリカのジャケが有名ですね。

スカル描いたら 世界一の鬼才です。

今回も店の前を通る、沼袋の皆様に少しでも楽しんでもらえたら嬉しいです。

ネオフィリア 沼袋
小林 健之介
「もっと髪を楽しんでほしい」

髪を遊ぶと気分が変わる
髪が変わると毎日が楽しくなる。

そんな想いで日々、お客様に接しています。

髪にルールはありません、ただちょっと勇気を出して
もっと髪を楽しんでほしい。
奇抜な事をする必要なんてありません。

いつもの自分を少しだけ変えてみる

毎日が楽しくなる為のお手伝いをしています。
BLOG LIST

ブログ

MORE