SALON BLOG

ブログ

作ったものは崩してこそ完成するんじゃないかな 下井草 美容室 ネオフィリア

2016.09.03


スタイリングの際アイロン巻きやワックス付けの巻き方や付け方ももちろん大事ですが

1番大事なのは巻いて、付けて

それをどううまく崩していくかだと思ってます

巻いただけでは硬いし

つけただけではなんか重いし

なのでそれをいかにセンスよく崩していくかが大事!

髪の毛をほつれさす場所や落とす位置

1束1束1本1本にたいしての崩し方で

仕上がりが変わってきます

そんなこだわりや指示を受けてくれる

モデルさん達にはほんとに感謝です!

もっともっといいものを。

MORE