SALON BLOG

ブログ

四谷 美容室 最近あったハッピーなこと

2016.08.05

みなさんこんにちは~

三度の飯よりアイスが好き♥

ネオフィリア四谷店アシスタントの大竹です

ちなみに一番好きな味はチョコミントです♥

 

 

(T_T)実はここ最近とっても嬉しいことが(T_T)

 

先日行われたネオフィリアの一大イベント、フォトコンテスト!

わたしは

“ヘルシーな色気” “ラフだけど、どこか色っぽい”

をテーマに作品撮りをしました。

ヘアは無造作な外はねに、メイクは血色を感じさせるようなナチュラルメイクに。

女の子の良さが最大限に生かせるようなファッションとポージングにこだわりました。

こちらです!

IMG_0783

『raugh-ラフ-』   model : haruka

 

この写真で社内フォトコンテスト第2位をいただくことができました!

協力してくれたモデルさんに感謝感謝です(:_;)

次回も、また一味違った私の作品が撮れるように頑張ります!!!

 

そして昨日さらに嬉しいことが、、、

 

なななんと

店長のお客様のAさんから、

フォトコンテスト入賞おめでとう記念に

とっても可愛いお花をいただきました!

じゃーん

IMG_0830

もう可愛くて嬉しくて

早速自宅に持って帰って飾らせていただきました!

これを励みにもっともっと頑張ります!!!

本当にありがとうございました(T_T)

 

以上

ネオフィリア四谷店、アシスタント大竹でした~!

 

 

 

 

MORE