SALON BLOG

ブログ

【美容室 中目黒】社内フォトコンテストーー!!! bliss ブリス

2016.08.05

 

 

 

おはようございます☼

中目黒店 ムラマツです。

久しぶりのブログなので、書き方を忘れてしま、、、

 

ってはないですが、少しお付き合いいただければと^^

 

 

先日行われた、第3回社内フォトコンテスト。

テーマが【Summer trend 2016】

夏生まれで、夏がいっちばん好きな季節なわたしにとってはワクワクするテーマでした♪

 

このテーマが決まって真っ先に、

あっ海で撮りたいなぁ~と。

イメージはどんどん膨らみ、仕込みから何回もお店に足を運んでくれた

地元の後輩ちゃんには本当にお世話になりましたm(__)m

 

そしていざシャッター📷

 

なめてました。。。。海の湿気。。。。

思うようなヘアスタイルが。。。。

 

濡れ髪風のはずが、これがホントの濡れ髪かってくらいに。。。笑

 

結果オーライだったんですけどね(/・ω・)/

 

海で遊んできたあとのような自然なスタイリングに♪笑

 

そんなわたしのテーマが

【sensual】

夏、ちょっぴり大胆になっちゃう夏。

そして濡れ髪といえば、センシュアルなイメージが掻き立てられるなと。

 

今年のトレンドカラーも意識しつつ、、

 

な、作品がこちらです

 

20160609

 

 

そして、なんとナントNANNTO!!

 

三度目の正直!グランプリ頂きました!!

 

嬉しいです!本当に!!

 

 

これから8月もバンバン撮影を入れているので、日々精進して

来年にはもっともっといい作品が撮れるようにします!

 

ありがとうございましたm(__)m

MORE