SALON BLOG

ブログ

武蔵関の美容院 ふんわりつやつや♡新感覚パーマ「エアウェーブ」でかわいさget!!

2016.08.01

どーも🙌🙌🙌最近スタッフからのニックネーム「uchiyade」のスタイリストのNAOでーす😂笑

なんで、「uchiyade」かは……おいときましょ♥うちは、うちやでー😝←たぶんこれ?笑ww 教えてーー武蔵関店のスタッフゥ~~~🙌笑

いつも明るく頑張っとります笑!

本題✌

女の子は1度は外国人風のふわふわパーマや、ラフ感を味わいたい!!!そー思った事ありますよね⁉⁉
うらやましーなぁ😍でも、自分ではなかなかアイロン使いが苦手だーー。。めんどくさーい。。パーマ失敗したらやだなー。。でもやりたーーーい。。とか不安ばっかりでなかなか挑戦できない。。。と考えてるそこのあなた😆✌

第3のパーマ 「エアウェーブ」🎵🎵でかわいくなっちゃいましょーよ❤❤

エアウェーブとは、専用のマシンを使い、機械につないだチューブから空気を送ってウェーブのベースを作り、温度と髪の水分量をコントロールして美しいウェーブを作る

『新記憶形状型 』パーマなのです🎵

それではさっそくどんな感じか😘まずはこちら
どーーーん❗❗

かわいいーーーー♥基本スタイリングはドライヤーでパパっと手ぐしでほどよく乾かして、トリートメントオイルや、ツヤ感のあるやわらかめのワックスでクシュクシュもみこんだだけです!とーーーっても楽チンなのです😁✌

エアウェーブの特徴はなんといっても❗❗❗❗❗

大きめなウェーブが簡単に再現できること❤

これは、通常のパーマだと濡れた状態を記憶しますが、エアウェーブだと髪の温度と水分量を「空気の力」で調整し、その後乾燥状態を記憶させるため、ロッドに近いウェーブが表現できるのです😆✌

また、作用温度がダメージレベルを下回っているエアウェーブはダメージを与えずパーマをかけるので手触りがとっても柔らかいんです♪

外国人風の弾むようなクセ毛ウェーブを実現します❤
お客様も本当に感動してました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)❤
お客様と一緒にワクワク、ドキドキに挑戦して、嬉しさを分かちあってる時が1番幸せですーー🙏🎵

ちなみにカラーもしてます!私の大好き❤なアッシュ系まろやかcolorご希望でしたので、お客様の髪質ダメージ具合見極めつつチョイス🎵

なにもかもが理想以上だぁぁぁあ😂

そんなふうに言われたい!、いや!!言わせます笑!!←これは興奮しすぎました。😜すいませんww

こころの中でガッツポーズして、喜んでもらえるような スタイリスト「uchiyade」…….

いや❗❗❗❗

N

A

O

NAOでーした🙌🙌笑

ネオフィリア 武蔵関
NAO
毎日がワクワク、ドキドキするようなヘアスタイルやメイクでまだ出逢ったことのない自分になりたい!そんな心の気持ちを読み取れるような美容師でありたいです!!
なんでも気軽に話せるような楽しい時間を一緒に過ごしましょう♪
MORE