SALON BLOG

ブログ

武蔵関の美容院 最近のヘアカラー(^_^)ネオフィリア武蔵関店

2016.07.29

☆外国人風カラー夏バージョン☆

スタッフのカラーリング♡
アッシュカラーだいすきスタイリストNAOさん♡↓(いつも通りめちゃくちゃ決まってますね!笑かわいい…♡)

image

がっつりアッシュグレーカラー!
オンカラーの時このくらい暗めに入れてあげると色持ちが良きです♪

image

後ろから☆

ボブだけど、ブリーチオンカラーで透け感があるのでツヤ残しつつ夏でも軽い印象に〜♡

お試しあれ(^_^)👆

Keiko

image

(1、2枚で終わらずにスタイル写真だけでなく、しばらく謎の撮影会が行われたのはここだけのお話です…笑)

ネオフィリア 武蔵関
KEIKO
外国人の女の子をイメージした透明感のあるニュアンスカラーが得意です。
自分自身もブリーチやハイライトカラーをしているので、ダメージに合ったヘアケア・スタイリングのポイントなど細かくアドバイス致します!
毎日のライフスタイルに合わせたスタイルはもちろん個性的で人と被らないスタイルも日々勉強中です♪
MORE