SALON BLOG

ブログ

【中目黒】夏だ!サマーだ!刈りあげショートDA! Bliss  

2016.07.24

ビールが美味いシーズンがやってきましたネ^^

ビールには、やっぱり梅水晶かなー

こんにちは。エイタです!

夏はいつもの刈り上げよりももう少しアグレッシブに短くしちゃいましょう!!

0.5度くらい涼しくなるかもめ^^

IMG_1295

 

見た感じ涼しそー!! 海にでも行きたくなりますね!!

 

男性の刈り上げは顔周りや襟足の出だしが短いほうが格好いいです!

そしてトップのパーマは必須アイテムですね!!

最高のバリカンご用意してお待ちしております^^

ブリス店 EITA

 

 

 

 

 

 

 

ブリス 中目黒
EITA
ちょこっとイメチェンしたい、、、。
大胆にイメチェンしたい、、、。
お客様の変わりたい思いをたくさん聞かせてください!
一緒にステキなヘアスタイルを作っていきませんか♪
MORE