SALON BLOG

ブログ

簡単【パーティーヘアー】セルフでやるのももいいけど、東中野美容室Paruaパルアへ♪

2016.07.22

美容室でセットすると良い所は、360度どこからみてもバランスが

よく見える所です♪

前から見たバランスはもちろん、

横から見た時にも、良く見える高さや、奥行をみて、セットさせていただいてます

後ろ姿も、首の長さや、細さで、ネープの角度など調整することで、小顔効果もあります(*^。^*)

1466753303876

こちらは、片側だけツイストして寄せた、まとめ髪です♪

シンプルなアップスタイルが好きな方や、

普段から簡単アップスタイルを、される方も多いと思います

パルアは

お客さま、「ポニーテールぐらいシンプルでいいんだけど、、、」

「でも、やっぱり自分でやるのとは違うわねー」

と言っていただく事が良くあります。

簡単に見えるけどどーやってるんだろう!

ってスタイルに興味がある方、

お時間がある時は、是非パルアでセットしていただけたら嬉しいです(*^。^*)

 

【東中野】美容室Paruaパルア 麦島望

 

MORE