SALON BLOG

ブログ

東中野美容室 ボブのデザインカラーならパルアで♪

2016.11.09

こんにちは!東中野、落合の美容室パルアの麦島です(*^。^*)

今回はボブのデザインカラーを紹介します

ボブスタイルは表面が、ツルっとしているのでなかなか動きが出にくいですよね!

そこで、立体的に見せるために、光と影の部分をつくってあげます

これが、 ハイライト ローライトの効果です

色々なボブスタイルを紹介していきます♪

 

↑↑ モデルAさん!

テーマは、大人なオシャレの雰囲気♪

前回ブリーチのハイライトを入れたのが、伸びてきた所に、アッシュベージュをオン!

自然なグラデーションに仕上がりました♪

 

↑↑モデルAさんの前回のカラー ブリーチでハイライトをいれて濃いめのアッシュをオン

ダブルカラー

濃いめのアッシュを入れると抜けてきた時の色も楽しめます♪

グッバイオレンジです(*^。^*)

 

 

↑↑ モデルBさん、ブリーチハイライトを入れてグレージュをオン

ダブルカラーです♪

↑↑↑ 前回のBさん!グラデーションカラーにさせていただきましたが今回はバッサリ切ったので、

トップから動きが出るハイライトにしています(*^。^*)

 

 

↑↑いつもクール系のスタイルが好みのモデルCさん、ブリーチハイライトにグレージュをオン

ダブルカラーです。

モデルDさん、 毛量が多くて黒髪でした!いつもかつらみたいになってしまうのが悩み。。

軽く見せるため、少し明るくしたいとのこと。

色が抜けにくいレッド系のハイライトをオン

一色で染めるより、立体的で軽さが出ました(*^。^*)

 

↑ ↑ モデルEさん、ブルーブラック!

一見Dさんと、同じ雰囲気ですが、

ブリーチでハイライトをいれてます!!

そこからガッツリブルーブラックを入れているのでオシャレさんにおススメです

抜けてきた時の色が楽しみですね♪

 

 

↑ ↑ モデルFさん透明感のあるベリーピンクが希望今回人生2回目のカラー

4種類の明るさで色を抜いた後、ベリーピンクをオン

柔らかいピンクになりました♪

↑↑モデルFさん、人生初めてのカラー。 2回目仕上がりが希望でしたが、

初めてのカラーということもあり、痛むのも気にされてたので、今回あえてブリーチなしで、

ハイライト、ローライト、ベースのカラーの3色のブレンドカラーにしました♪

ブリーチなしも、レッド系はおススメです♪

 

こんな感じで、その人のなりたいイメージに合わせてて、カラーする事を、家に帰ってからの色も楽しんでいただけるようなカラーを、心がけてます(*^。^*)

 

是非、相談してください(*^。^*)

 

美容室 パルア 麦島 望

 

パルア 東中野
MUGI
ヘアーを通して沢山の方と出会えて、お客様も素敵にできる美容師が大好きです。
悩みを一つ一つ解決して、キレイになって喜んで頂きたい!
そう思い日々サロンワークに打ち込んでいます。
今の気分や自分の似合うスタイルを見つけて笑顔になれるお手伝いができたら嬉しいです。
BLOG LIST

ブログ

MORE