SALON BLOG

ブログ

武蔵関の美容院 暖色系ヘアカラー『ほんのりマルサラカラー』柔らかな女性らしさ

2016.07.15

こんにちは。

荒牧です。またの名はマッキーです。

水性ペンではございません油性ペンです。

…………笑

さて!

またまた友達がカラーしに来てくれました🙌

僕は寒色系(アッシュ系など)でカラーリングすることが多いのですが

実は暖色系(レッド系ピンク系など)も大好きです。笑

カッコイイ寒色系の女の子好きです。笑

可愛い暖色系の女の子も好きです。笑

今回は実は好きな暖色系でカラーリングしました!

染める前の写真!ドン!

……撮るのを忘れてしまいました🙇🙇🙇

すいません🙍笑

ってことで仕上がりをドン!!!


ほんのり赤みのあるマルサラカラーにいたしました🔴🔴🔴

うむ。可愛いです。笑

カッコイイスタイル、可愛いスタイル

どちらも荒牧a.k.aマッキーにお任せください💃🏻

ネオフィリア 武蔵関
荒牧 裕輔
愛媛、福岡、東京、の3カ所で育ち。
マンガとお洒落が大好きなアシスタントです!!!
色々な話が豊富にできます!!!
気持ちのいいシャンプーとヘッドスパで最高の時間をお送りします!
MORE