SALON BLOG

ブログ

湿気で広がる、うねる…縮毛矯正でさらさら美髪に 四ツ谷

2016.07.10

こんにちは!

気がつけば今年も暑い夏がやってきましたね!

最近サンダルデビューした大竹です!

靴ずれしすぎて2日で断念したのは内緒です!

 

 

先日、高校の友人が縮毛矯正のモデルさんとしてきてくれました〜(*^_^*)

 

 

だいぶ前にかけたパーマと元々のくせでうねる髪…湿気で広がる…なんとかしたい!

 

なんとかしましょう!!!!!

 

 

じゃーん✨✨✨

 

 

ボリュームが抑えられて素敵な後ろ姿、、😳

 

 

トリートメントなしでこんなに綺麗になりました!!!

さらっさらツヤツヤです✨

毎朝のスタイリングも楽になるはず(*^o^*)

 

 

梅雨の湿気にも夏の暑さにも負けない、

縮毛矯正であなたもサラサラ美髪になりましょう!!!

 

 

心よりお待ちしております^^

ネオフィリア 四谷
大竹 千夏
美容院という空感がとても好きで、そこで働くことができて、さらにお客様を喜ばせることができたら、どんなに幸せなんだろうと思って美容師を目指しました。常に笑顔と感謝を忘れずに、気持ちの良い接客を心がけています。
BLOG LIST

ブログ

MORE