SALON BLOG

ブログ

自然な仕上がりの縮毛矯正 東中野 美容室 パルア

2016.06.02

最近ジメジメしてきて嫌な季節になってきましたねぇ

湿気が多いと普段あんまり髪がうねらないのに

うねってきたりクセがでてきたりして

梅雨時期だけ縮毛矯正をされる方も多いと思います

でも真っすぐになりすぎるが・・・。

縮毛矯正するほどのクセではないような・・・。

傷んじゃいそうでちょっと抵抗が・・・。

そんな方におすすめなメニューが

パルアトリートメントを使った縮毛矯正です

真っすぐになりすぎず自然な仕上がりで

手触りはサラサラになります

先日このパルアトリートメントを使った縮毛矯正の

研究会に麦島と参加して来ました

ビフォー

7

 

カラーを繰り返ししていてパーマもかけていて

髪がまとまりづらい状態でした

アフター

8

 

自分たちもビックリするくらいサラサラツヤツヤになりました!!

このパルア縮毛矯正はお客様1人1人の髪質に合わせて

薬、トリートメントのいれる量を変えて施術します!

是非お試しください!

BLOG LIST

ブログ

MORE