SALON BLOG

ブログ

【中目黒】パーティーヘア ~なみなみとクルリンパをミックスして~ bliss ブリス

2016.05.29

 

こんにちわーー(^O^)/

今日もとっても天気が良くて気持ちがいいです!!

 

さてさて、中目黒店に移動してきて、早1年が過ぎました^^

早いもんですねぇ~。(それまでは、下北沢店に勤務していたわけなんですが。。)

 

そんな先日、下北時代のお客様がブリスにご来店くださいました!!

1年ぶり!!!

 

このあと、ダンスパーティーがあるということなので。。

アップをさせていただきました♪♪

 

無題

 

流行りのなみなみウェーブとクルリンパとギブソンタックを盛りだくさんのアレンジです☆

 

アレンジして、赤いドレスを着て、まだ10代とは思えぬ雰囲気でした。。(*´ω`*)

 

 

また会えるのを楽しみにしていまーーす(/・ω・)/

BLOG LIST

ブログ

MORE