SALON BLOG

ブログ

武蔵の美容室 暗髪ヘアカラー『アッシュブラウン』美人度5割り増し

2016.05.27

こんにちわ!

どんどん暑くなってきましたね〜🌞

ビールの美味しい時期にがやってまいました🍺🍺🍺

僕は最近決まってお風呂上がりはビールです🍺

その中でもオススメは……


PUNK IPA👏👏👏

あんまり見たことがないのですが

neophilia武蔵関店の下のスーパーで発見してしまいました( ̄+ー ̄)

皆様お店に来た帰りに買ってみては。。。笑

さて、先日19歳のモデルさんがカラーしに来てくれました*\(^o^)/*

根元は3ヶ月ほど染めてなくだいぶ毛先との差があったので暗い部分だけ一度明るくして

その上から『アッシュブラウン』で

オン!カラー!!!!


暗髪大人美人に✨✨✨

19歳に見えない😳😳😳笑

奇抜になりすぎないので学生やお仕事をされてる方でもお洒落にカラーできます👏👏👏

ネオフィリア 武蔵関
荒牧 裕輔
愛媛、福岡、東京、の3カ所で育ち。
マンガとお洒落が大好きなアシスタントです!!!
色々な話が豊富にできます!!!
気持ちのいいシャンプーとヘッドスパで最高の時間をお送りします!
MORE