SALON BLOG

ブログ

あの外人さんがまたカットに来てくれました♪

2016.05.19

 

IMG_0656

前回1か月前に初めてご来店されたMAXさん。(↑前回の記事より)

またまたカットにいらしていただきました~☆

居酒屋が好きだとのことで、、目の前の「のぶさん」を「REDちょうちん?」

「look!look!」 と教えてあげたところ、、ちゃんと行けたそうで、、

「nobusan very nice!」 と気に入っていただけた様子でした。

IMG_2178

本日も NICE CUT で NICE GUY にさせていただきました。

 

今日も GOの流暢な?ENGLISHで会話もはずみ、

(GO実はKATAKOTO)

日本も色々行かれてるらしくて、一番良かったのが

広島の宮島だそうです。広島では、、

「everyday OKONOMIYAKI!」 だったそうです。

さすが nice guy  豪快な回答、ありがとうございます。

IMG_4903

IMG_1363

あと日本も4カ月くらいですが、またお待ちしています。

外人さんもOKな美容室 NEOPHILIA 四谷店

これからもよろしくお願いします!

ネオフィリア四谷店  GO

 

 

 

 

 

 

 

 

MORE