SALON BLOG

ブログ

黒髪でも可愛いパーティースタイルなら、東中野美容室パルア

2016.05.13

日差しが強くなってきた今日この頃、、

ハーフアップやアップスタイルをする事も,多くなってくると思います(*^。^*)

でも暗いトーンの髪色だと地味に見えてしまったりしますよね。。

そこで、今回は、暗いトーンの髪色でも、ステキに見えるアップスタイルを紹介します♪

 

 

s136d

 

 

それは、表面をナミナミに巻いてからアップするルーズなスタイルです♪

 

 

 

 

 

黒髪の方でもルーズなこなれ感のあるアップスタイルが

ちょっとしたコツで可愛くできます♪

 

 

 

 

 

 

今回のスタイルは、パーティー用のスタイルですが、

もっとシンプルでラフなスタイルもお任せください★

 

美容室 パルア 麦島 望

パルア 東中野
MUGI
ヘアーを通して沢山の方と出会えて、お客様も素敵にできる美容師が大好きです。
悩みを一つ一つ解決して、キレイになって喜んで頂きたい!
そう思い日々サロンワークに打ち込んでいます。
今の気分や自分の似合うスタイルを見つけて笑顔になれるお手伝いができたら嬉しいです。
MORE