SALON BLOG

ブログ

黒髪にも柔らかさを。簡単スタイリング外ハネボブ ✂︎美容室 下井草✂︎

2016.05.06

就活などで黒くした髪が「重いなー」とか「黒嫌だなー」と感じてる方も多いと思います。

最近では天気も暖かく暑い日もあって

髪の毛を明るくしたいけど…

なんて思っていませんか?
でも黒髪でもカットやスタイリングしだいで

柔らかく軽く見せることもできます!

いつもなら内巻きにしてしまうボブも

毛先を外ハネにするだけでだいぶ雰囲気も重さも変わると思います!

ボブは特に内巻きにするとラインがでて重く見えがちなので外ハネにしてワックスやシアバターなどを毛先につけて動かしてあげれば外ハネにすることによってタイトなシルエットにもなるのでイメージを変えられます!
日々のスタイリングを少し変えてみるのもいいかもしれませんよ?^ ^

BLOG LIST

ブログ

MORE