SALON BLOG

ブログ

春らしくイメージチェンジ!メンズパーマ 四ツ谷 

2016.04.11

こんにちは!

最近すっかり春らしくなってきましたね〜あったかいですね〜気持ちいいですね〜(*^o^*) 

先日、高校時代の友人がパーマモデルで来てくれました!

直毛で重たく見えがちな髪をフワッとゆるめにパーマをかけて春らしくしました*
   


朝のセットが楽になったーと喜んでくれたので良かったです(*^_^*)

パーマモデル、カラーモデル随時募集中です!ご協力いただける方がいましたら、ネオフィリア四ツ谷店 大竹までご連絡ください🌸

来年は絶対お花見するぞ〜〜〜

大竹でした。😊

 

ネオフィリア 四谷
大竹 千夏
美容院という空感がとても好きで、そこで働くことができて、さらにお客様を喜ばせることができたら、どんなに幸せなんだろうと思って美容師を目指しました。常に笑顔と感謝を忘れずに、気持ちの良い接客を心がけています。
BLOG LIST

ブログ

MORE