SALON BLOG

ブログ

小田KARINの誕生日ですよ。

2016.04.08

4月6日  HAPPY BIRTHDAY ODA

 

最近めっきり女らしくなった、小田KARIN。

 

なんと、こう見えて26歳になったそうです。

若いな若いなと思っていましたが、もう26歳なんだって。

30になっても40になっても変わらなそうですね小田さん^^

 

ブリスでは朝から盛大にお祝いしちゃいましたよ^^

 

 

karinbd

 

26歳になった小田さん。現代病だそうで、かかとがつかないんだそうです。

つけようとすると後ろに転がります。

その他スタッフも、盛大にしすぎで、歌舞伎ポーズやら三代目で動きまくった人とか、超テンション高め。

 

気になるプレゼントの中身はーーーーーー。

チョコパイとラムネと、、、

 

karinbd1

 

 

最近ピンクピンクピンクな小田さんなので、

 

ピンクのコスメ。

小田さん、肩上だいたいピンクです。

 

 

素敵な26歳になってくださいね小田KARINさん^^

 

 

 

BLOG LIST

ブログ

MORE