SALON BLOG

ブログ

ネオフイリア武蔵関    NEWカラートリートメント (傷んだ髪編)

2016.03.19

久しぶりのブログの更新で、自分の至らなさを痛感している今日この頃…..

出会いと別れのあるこの時期に最高の出会いをしてしまった小高です!

巷では、不倫の話題が街を騒がせてますが、ネオフイリアNo1の愛妻家との評判が高いこの私、そんな出会いではございません!(笑)

NEWカラートリートメント!

運命の赤い糸に導かれ

とうとう僕の前に姿をあらわしてしまいました。ヌルフフフ!

カラーしているにも関わらずなぜか?カラー前よりツヤ感、手触りがupしてしまうわけです!

やっちゃえ! 小高。

と言うわけで今回のモデルは、東中野店の店長みずから施術されたそうな、後輩を強引に押しのけモデルになっていました。

まずはBefore 結構ダメージになってますね!

これに、カラーと同時施術で新トリートメントを施していきますよ。

カラーは、少し抑えて……

ん…まてよ….疑り深い私は、トーンダウンするとツヤ感は、アップするんじやぁね!(ギャル風)とか思い

その上 、俺は、良くてもYAZAWA許さないよ!(永ちゃん風)

なども思いながら様子を伺ってたら

あら、まぁ、やだわぁ!(マダム風)

こんな感じに仕上がりました。

   
  まだ、トーンダウンしたからツヤツヤにみえるんじゃん?

などと思う方もいるかも知れませんが

わかっちゃくれてとは言わないが、そんなに俺が悪いのか 🎶 (笑)

写真だけでは、伝わりきらないかも知れませんが施術された本人と周りで勉強していたスタッフみんな本当にビックリするくらいのクオリティーでした。

近々❗️

武蔵関店にこのカラートリートメントが降臨するので、こうご期待のほどよろしくお願いします。

小高
 

ネオフィリア 武蔵関
小髙 宏之
とにかく髪をいじるのが好きから始まり、みんなを綺麗にしたいと思いたどり着いた美容師!
ヘアースタイルは、顔の額縁!!
を自分のポリシーにしてお客様にあった華やかな額縁を作り笑顔にかえていきます!
MORE