SALON BLOG

ブログ

大人ボブ クリープパーマ     美容室 沼袋

2016.01.22

どーも、小林です。

NEWスタイル 撮影してみました。

今回のテーマは

カッコいい大人の女性、流行や時代に流されない自分をもった素敵な大人。

 

で撮影してみました。

ベースはメリハリのあるボブに ツヤ感を失わないように、クリープパーマで柔らかなウェーブをON!!

DSC_0131 DSC_0135 DSC_0118DSC_0070 DSC_0095 DSC_0123

 

ネオフィリア 沼袋
小林 健之介
「もっと髪を楽しんでほしい」

髪を遊ぶと気分が変わる
髪が変わると毎日が楽しくなる。

そんな想いで日々、お客様に接しています。

髪にルールはありません、ただちょっと勇気を出して
もっと髪を楽しんでほしい。
奇抜な事をする必要なんてありません。

いつもの自分を少しだけ変えてみる

毎日が楽しくなる為のお手伝いをしています。
BLOG LIST

ブログ

MORE