SALON BLOG

ブログ

透明感溢れるペールピンクカラー

2015.11.23

みなさんこんにちは〜!

気付けば11月も後半、、、あと一ヶ月と少しで年明けだなんて信じられません(笑)

今回は同期の本城真彩のヘアカラーチェンジをしました(*^o^*)

どうしてもコーディネートが暗い色になりがちな冬に向けて、差し色としても最適な透明感のあるペールピンクにカラーリング💞

ビフォーアフターがこちら!!!!!
   


 

 
 

 
 一度ブリーチしてからピンクをいれました、、。

可愛い*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

とってもいい色になりました☺️これで良いクリスマスが過ごせるはずですね☺️(笑)

以上、クリスマスの予定がまだない大竹でした〜〜〜( ´ ▽ ` )ノ

ネオフィリア 四谷
大竹 千夏
美容院という空感がとても好きで、そこで働くことができて、さらにお客様を喜ばせることができたら、どんなに幸せなんだろうと思って美容師を目指しました。常に笑顔と感謝を忘れずに、気持ちの良い接客を心がけています。
BLOG LIST

ブログ

MORE