SALON BLOG

ブログ

いつものカラーリングにちょっこっとアクセントをくわえると、、、◎

2015.11.20

こんにちは、ブリス中目黒店のエイタです。

みなさんに是非トライしてもらいたいカラーリングを紹介します!

image

それは、、、ハイライトとローライトです(^^)

いつものカラーに明るい所と暗い所を計算していれていきます。

一色のカラーリングよりもヘアースタイルに表情が生まれますね◎

 

 

 

いつもワンメイクカラーでなんだか飽きちゃったかた、カラーリングで立体感や抜け感、を出したい方にお勧めです(^^)

ブリス中目黒店 エイタ

ブリス 中目黒
EITA
ちょこっとイメチェンしたい、、、。
大胆にイメチェンしたい、、、。
お客様の変わりたい思いをたくさん聞かせてください!
一緒にステキなヘアスタイルを作っていきませんか♪
BLOG LIST

ブログ

MORE